デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

【東京モーターショー2015レポート】スズキ IGNIS-Trail concept

東京モーターショーで、いつも意欲的な展示をしてくれるスズキブースでは今回、このイグニスがとてもいいと思いました。

現行の新型アルトのスタイリングもとても感心したけど、その流れにあるカタチで、もしかすると外部のデザインなのかな。

最近のスズキらしいクリーンでしっかりとした意思を持った仕上がりだと思います。

 

今や小さなSUVは人気のカテゴリーなので、このスタイルとサイズでスズキが展開するとグローバルな優良物件になるかもしれませんね。

 

f:id:mitosuzukita:20160117163220j:plain