デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

バイきんぐ・小峠のビジュアル的な解釈

実はこの人がテレビに出てると、僕は食い入るように見てしまいます。

なんかこう、目が離せなくなるんですね。

もちろん芸人さんとして、とても面白いと思うのだけど、それ以前にビジュアル的に僕が引きつけられる何かがあるようで、ずーと見てられます。

もしかすると、僕の美意識に何か引っかかるものがあるのか、前世で何かあったのかもしれません。

f:id:mitosuzukita:20160205202747j:plain