デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

高橋真麻のビジュアル的な解釈 【二世とかセレブとかより、育ちの良さ感】

詳しいことはわからないけど、この人はかなり好感度の高い人なんじゃじゃないでしょうか。

お父さんが高橋英樹で、時々共演してたりするけど不思議と「二世感」とか「セレブ感」が薄い感じで、意外とナチュラルに真っ向勝負しているタレントさんになっているような気がします。

多分、お父さんもその辺に気を使ってるのかもかも知れませんが、そういう大物の娘としての存在感というより、むしろ「育ちの良さ感」が、この人のベースにあるような気がします。

育ちの悪いセレブ風な人とか、素行の悪い二世なんかが多い最近の傾向とかイメージの中では、意外とこの、育ちの良さ的な部分って、大きな個性でもあるのかもしれませんよね。

あ、ポストベッキーはこの人でいいんじゃないかな。

f:id:mitosuzukita:20160215154335j:plain