デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

ロバート・ネッパーのビジュアル的な解釈 【プリズンブレイクでブレイクした新型の悪役】

なんだか、一夜明けてみると今まで見た事のないアクセス量で、どうもシシド・カフカの記事をたくさん見てもらえたみたいです。

いや、だったらもっとがんばって描いたのに、とも思いましたがフェラーリや、ベッキーを描いた時の軽く10倍ってのは、そもそもシシド・カフカの人気ってすごいんですね。

これを期に、はてなブログの読者のみなさん、どうぞよろしくお願いしますね。

というわけで、そんな流れに乗って、「女性ドラマー」とか、「黒髪美人」とかを描くべきなのは分かっているんですが、今日はなんだかこの人になっちゃいました。

僕の一番古い印象は「プリズンブレイク」で超悪役「Tバック」役だった、ロバート・ネッパー。

最近は他のドラマや映画で、もちろん悪役として、ちょいちょい見掛けるようになりましたので、着実に人気俳優になっているんでしょうね。

少なくとも僕はこの人が出てくると、とても嬉しいです。

この人が主演する、悪人が主人公の映画とか超観たいですもん。

f:id:mitosuzukita:20160305153459j:plain