デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

乙武洋匡のビジュアル的な解釈 【実はモテるんじゃん】

確か、僕は「五体不満足」読んでます。

累計で500万部くらい売れた本だそうで、これまでの国内ベストセラーのトップ3に入ってるんですね。

この人は、てっきりスポーツライターの人だと思ってたんですが、なにやらいつのまにか政治家になろうとしてた動きも合った模様で、今回の騒動も、そんなあれこれにどこか関連するヤツなんでしょうか。

まぁ、特に犯罪ってワケでもなさそうですし、ヨソの家庭の話ですから、大人が自分の判断でする事に全然文句はありませんが、もしこれから選挙活動を行うなら倫理的な方向で大きなマイナスではあるんでしょうね。

ただ500万部の力は相当大きいと思いますから、それでもきっと当選するような気がします。

それより、この一件で一番大きな驚きは、おそらく「あ、乙武くんってモテるんだ」っていうヤツだったような気がします。

もしかすると全然「不満足」ではないのかもしれませんね。

f:id:mitosuzukita:20160325161349j:plain