デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

平野ノラのビジュアル的な解釈【もうちょいで今のテレビにとても合う】

今、テレビで見掛けると、とても嬉しいのがこの人です。
滅多に見掛けないのがホントに残念というか、ぼく的には週4くらいのペースでじっくり観たい芸人さんなんです。

ネタ的には、年齢層が限定されかねないと思われるトコがあるのかも知れないけど、この人は存在が面白いので大丈夫というか、生きる都市伝説とか、歴史の語り部としてのキャラクターも含めて今のテレビの中で競合しないポジションだと思います。
あと、見た目にこう、緊迫感みたいなのがあるでしょ。ここの消化しやすさみたいなのがあれば、より世間に解ってもらえるのかも知れません。多分ちょっと笑うといいのかも。

ただ、僕としてはこの人はこのままで充分面白いので、一番の願いはこの面白さに共感してくれる人が増えてくれるのがありがたいです。

最近の芸人さんの傾向として「ネタが面白い」より「人が面白い」に軸足がシフトしていると思うので、そういう意味でもこの人は有望だなと僕は思っていますので、もちろんキチンとTwitterでフォローしています。

f:id:mitosuzukita:20160407160338j:plain