デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

ホンダ・ハンターカブ CT110【僕の人生最後のバイクはコレ】

以前、僕の人生最後のクルマはスズキ・ジムニーが現在のところ最有力候補だという話をしましたが、最後のバイクは大分前から確定していてホンダのハンターカブ・CT110にしたいと思っています。てかします。

おじいさんになったら、さすがにごっついバイクはしんどくなるんだろうし、元々遠くへツーリングに行く趣味もないので小さくて軽くてパっと乗って近所を20分くらいパトロールするのに向いたようなバイクが僕にはピッタリだと思うわけなんです。

あと、やっぱり僕としては最後のバイクはホンダで締めたいので、そうなると、このハンターカブがちょうどいいなぁと随分前から目を付けているわけです。

ただ、まだ体験しておきたいゾーンが残っているので、当分はパフォーマンスの高いヤツに色目を使っていくと思いますが、とにかく最終的にはハンターカブなのは間違いないと、ここに高らかに宣言しておきますね。あ、別に宣言する事でもないか。

f:id:mitosuzukita:20160511180726j:plain