デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

桐谷美玲のビジュアル的解釈【描くのがムズかしい美人】

確かこの人は以前「世界一美しい顔」の日本人最上位(8位だったと思う)に選ばれた事があるので、そりゃもう美人なわけですね。

で、完全に僕の感覚値だけど同性の支持が高いんじゃないかなぁと思います。

キーワードにすると「若い」+「美人」+「知性」+「ナチュラル」+「びっくりするほど痩せている」みたいな感じじゃないかと思うのだけど、こういう要素って男の人が彼女にしたいっていうより、実は女の人が友達にしたい感じなんじゃないかなぁと、何となく思うわけです。

TVCFとかドラマとかキッチリと着々と売れているけど、そこに瞬間風速感みたいなのは感じないし、なんかこう特別に大事にされているような気配すらあるような気がするので、もしかすると業界内ファンみたいな人も多いのかもしれないですね。

ニュース番組のキャスター経験みたいなのが色々とプラスになっているのかもしれないけど、同じルートを辿っても、うまく行く人はそう多くないと思うので、多分この人は実力も相当高い感じの才女なんじゃないでしょうか。

なんかその辺にアイドル的にもてはやされずに着々と成長していく基盤があるような気がするかも。

f:id:mitosuzukita:20160920162931j:plain