デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

木南春夏のビジュアル的な解釈【現在一番コケティッシュだと思う】

僕には映画「20世紀少年」でのドはまり役が最初の印象だけど、最近だとやっぱり「勇者ヨシヒコ」の「ムラサキ」役を好演していたこの人は、主役ではなくても重要な役でとても重用される女優さんなんだと思います。

割とコメディエンヌ的な持ち場も多い気がするけれど、とても上手な役者さんで多分色んな役をキチンと演じ分けられる本格タイプの女優さんなんでしょうね。

あと、この人は本来とても美人だと思うのだけど、それよりも「かわいい」とか「気やすい」とかもっとカジュアルな気配が立っているような気がする一方で、なんていうか「セクシー」だと言葉が強すぎるのだけど「キュート」だとちょっと弱いみたいな「コケティッシュ」感のある、最近ではめずらしい存在感を持っているような気がします。

多分その辺が演技の幅とかリアル感とかの源泉になっているんじゃないでしょうか。

きっと、ひそかな男性ファンが結構たくさんいるような気がしますし、同性にも人気のあるポジションにある女優さんなんでしょうね。

f:id:mitosuzukita:20170111171452j:plain