デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

ハンコプラネット一周年キャンペーン【予算がないのでここのスケッチをプレゼント】

実は僕の本業というかライフワークは面白ハンコ屋さんの「ハンコプラネット」の中の人なんですが、そこがこの度、開店一周年を迎えまして、それも一重に面白がっていただいた皆さん(僕は勝手にハンプラファミリーと呼んでいる)のおかげです。

そこで、この機会に日頃のご愛顧に感謝して何かキャンペーン的な事をしたいと思うのですが全く予算編成ができないので、このブログに毎週描いていたスケッチの原画(およそ120枚くらいあった)を、ハンコをご注文していただいた際に同封してプレゼントする事を思いつきました。

 最初はハンコをご注文いただいた方に勝手に同封しちゃう方式にしようかと一瞬思ったのですが、それだと浅田真央が好きな人の所に舛添要一が届いちゃったりする惨事が巻き起こったり、そもそもスケッチとかいらない方にはご迷惑だと気づきまして、もし欲しい方が居たら好きな絵を選んでいただいて、それを同封させていただく方式にしてみました。

詳しくはこちらにザックリと、まとめてありますので、もし気になる場合は見てみて下さいね。

http://www.hankopla.net/c-fpage?fp=1ssyuunen

果たして喜んで下さる方がいるのかどうかは分りませんが、気は心ということで。

どうかこのブログ共々、これからもよろしくお願いいたします。

f:id:mitosuzukita:20170620195010j:plain