デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

超ひさしぶりに新作ハンコのお知らせ。【令和の開幕記念的な感じ】

大型連休ということで世界は盛り上がっているという噂を聞いていますが、ウチは特に影響もなく平和にやっています。

とりあえず、コンピュータのデータとか整理したり、あ、あとようやくバイクの準備が整ったので今年は時間を見つけてキチンと乗りたいなぁと思っているところです。

そして、やっぱり新元号・令和の幕開けですから、ひさしぶりに新作ハンコをラインナップに加えてみました。

新しい時代がみんなにとって楽しいものになればいいと思っております。

f:id:mitosuzukita:20190504132939j:plain

www.hankopla.net