デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

シシド・カフカのビジュアル的な解釈 【和で美人でカッコ良くてシブい】

この人は、まずドラマーとしてカッコいいと思います。

しかも叩きながら歌うでしょ。ライブでやるのは相当な技術と体力がいるんじゃないでしょうか。

また、顔の作りが名前やドラミングの感じに対して和風な美人で、そのドラムのセットが、またベテランジャズドラマーみたいにシンプルでシブいんですね。

時々、女優さんとかモデルさんもしたりするようなので、いろんな事をやっていくタイミングなのだろうと思いますが、僕はドラマーとしての活動をじっくり見てみたいなぁと思います。

その場合は、そうだなぁ、例えばツアーメンバーに女性プレーヤーを積極的に登用するジェフ・ベックあたりと共演したら、いいんじゃないかな。

そんな風になったら僕は必ず観に行くしライブアルバムとか買いますよ。

ジェフ・ベック好きだし。

f:id:mitosuzukita:20160304162112j:plain