デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

ハンコ屋さんを始めることにしました。【はたして大丈夫なのか?】

本日より、ハンコ屋さんを始めることになりました。

冒頭から妙な流れですがホントです。あやしいものではありません。

朱肉とかスタンプ台のいらない浸透印(要はシャチ○タ的なヤツです)でオリジナルの面白ハンコを作ります。サイズは直径約10ミリの認め印になります。

イラスト入りの浸透印ということで、実印とか銀行印にはなりませんが、社内回覧とか幼稚園や施設などの連絡帳で押していただけたら話のタネにはなるかもしれません。

このブログは特に変わりませんが、新しいカテゴリーとして「ハンコ声明」ってのを作りましたので、そこで時々「こんなん作った!」というコトをお話させて下さいね。

あ、ちなみにハンコ屋さんは「ハンコプラネット」といいます。

www.hankopla.net

乗り物とか人物などは引き続き書いたり描いたりしていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。

Twitter

https://twitter.com/hankoplanet

Facebook

https://www.facebook.com/hankoplanet/

f:id:mitosuzukita:20160608142050j:plain