デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

クイーンとキング【今週の新作】

そういえば、ここにハンコのネタも描こうと思っていたのにすっかり忘れてました。

今週は

www.hankopla.net

というのと

www.hankopla.net

っていうのをアップしてみました。

ボチボチとがんばって作ってきたら2ヶ月でハンコは70種類を超えました。

あ、ここのブログは8ヶ月で84枚の絵を描きましたので、我ながら結構マジメにやってるような気がしてきました。

 

まぁ、両方ともホントにボチボチとって感じですけど、まだまだ作りたいものとか描きたいものがあるので当分はこの調子でいくような気がします。