デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

新垣結衣のビジュアル的な解釈【美人の黄金律を忠実に配合したような美人】

この人に関する一番古い記憶は「ポッキー」のTVCFでダンスしていたヤツなのだけど、その頃からもの凄い美人でとても印象に残っています。

今やっている主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でも相変わらずというか、更に美人度合いに拍車が掛っている感じなのだけど劇中ではあんまり美人扱いされていないトコが実はこのドラマの隠れた大きなフックになっているような気もします。

いや、でもホントしつこいようだけど、この人は美人の黄金律を忠実に配合したような美人で、国が違っても時代が違っても流行り廃りとか趣味趣向とかに関係なく、とにかく美人に認定されるんだろうなぁと思います。

表情も大きくて正に女優さん向きだと思うし、その一方でどこか他者を寄せ付けない気配があるようなトコもやっぱりタレントさんっていうより女優さんとしてのベクトルなんじゃないかと思います。

今回のドラマは、もちろん引き続き観ますよ。この人が出てるだけで眼が喜ぶんですもん。

f:id:mitosuzukita:20161025154728j:plain