デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

新年のごあいさつ【酉年なのでトライアンフ・サンダーバード】

去年の一月から始めたこのブログもなんとか一年になりました。

数えてみると一年で98個の絵と文を書いていたので、去年の僕はけっこうがんばったような気がします。

ちなみに一番アクセスがたくさんあったのは「りゅうちぇる」を描いた回で確か一日で5000件くらいという前代未聞の数値で相当ビビりました。

さて、年始のごあいさつに何を描こうか考えたところ、去年は最初に「モンキー」を描いていたので今年もバイクにしようということで、トリ年にちなんで「TRI」UMPHの「サンダーバード」にしました。

やっぱり年の始めの描き初めはバイクにしたいなぁと思ったわけですね。

そんな感じで今年もそこそこがんばる所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:mitosuzukita:20170103162843j:plain