デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

菅田将暉のビジュアル的な解釈【疾走感と危うさで年上にモテる気がする】

この人は今かなりキテる感じなんじゃないでしょうか?

僕が一番最近ドラマで観ていたのは「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で、モデルで覆面作家の大学生っていう一歩間違うと荒唐無稽になりそうな役をイヤミなくクリアに演じていたところですが、とても上手だと思いました。

あと、映画やTVCMでも見かけますし、歌も唄うでしょ。最近の若手俳優としてはかなり守備範囲が広い感じでもあるような気がします。

それと何となくですけど、この人は実は俳優としての活動は全体の一部に過ぎなくて、あくまで「菅田将暉という可能性」を自分で試している感じがするんですね。そういう疾走感と危うさみたいなのがこの人の存在感とか人気の骨格になっているんじゃないかと思うんですが、そういう気配を察知する層がこの人のファン層のコアになっているんじゃないかと思います。

なので完全に当てずっぽですが、年上の女性にモテる感じなんじゃないかなぁと、ちょっと思うわけです。

f:id:mitosuzukita:20170418164303j:plain

※この原画はプレゼント済みです。