デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

新年のごあいさつ【戌年ということでホンダ・DAX】

軽い気持ちで始めたこのブログも丸二年が経ちまして、とりあえず(大体)毎週絵と文を書く事ができました。

特に目標とかルールとかを定めたわけではないのだけど僕にしては、まぁまぁがんばった方じゃないでしょうか。

さて、新しい一年の開幕に何を描こうか考えた所、やっぱり描き初めはバイクがいいなぁということで戌年にちなんでホンダ・ダックスにしました。

今見ても平和感のあるいい感じのバイクだと思うので、何ならこれも125cc化して復活させたらいいような気がするんです。

と、そんな感じで今年も、まぁまぁがんばる所存ですので、どうぞよろしくお願いいたしますね。

f:id:mitosuzukita:20180102123600j:plain