デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

麻生久美子のビジュアル的な解釈【僕の美人バイブルの巻頭に見開きで載っている】

この10年あまり「芸能人でいうと、どういう人が好き?」と聞かれるとクイ気味で「麻生久美子さん!」と答えてきたのでドラマ「時効警察はじめました」が始まったのは僕にとって、ものすごく嬉しい事なわけなんです。それはもう毎回、正座してマバタキせずに観ています。
ドラマとして、僕がとても好きなスタイルというか風合なのと、出演者全員が素晴らしいという正に僕が嬉々として食い入るように観る作品なのでシリーズの最初から毎回とても楽しみにしていましたが、やっぱり大半はこの人目当てなのはキッパリと否定しません。
もちろん、この人のこれ以前や、これ以降の出演作もあれこれ観ていたのだけど、やっぱり時効警察の「三日月さん」役でのコメディエンヌとしての高性能ぶりにはホントに驚いたし、そもそもとても上手な女優さんだったのを再発見したという感じでしょうか。
あと、やっぱりすごい美人でしょ。この人のこういう役をできれば定期的に観たいので、このドラマはホントにずっとやっていてほしいと思っています。いやホントに。

f:id:mitosuzukita:20191123161608j:plain