デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

CB1300 SUPER FOUR【負けんばい熊本】

熊本の地震が本当に気の毒で、ここに何を描いたらいいのか全然思いつきませんでしたが、少しずつ届く現地の人の様子や状況を見て応援する側がへこたれている場合ではないと思いました。

これは、CB1300 SUPER FOURといって熊本で生産されているホンダの伝統的なフラッグシップモデルで以前僕も乗っていました。

地震によって、まだ工場は稼働していないようだけど、やがてまた熊本からホンダのカッコいいオートバイが発信されるのを世界中が待っていると思います。つうか僕が待っています。

地震はまだ続いていて、あれこれまだ復旧の途中だと思うのだけど熊本はそんな世界的にも大切な要素がたくさんある土地なので、引き続きがんばる方は我々が受け持ちますから熊本の皆さんは、どうか少しでも安全に過ごして下さいね。

f:id:mitosuzukita:20160426152754j:plain