デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

ヒュー・ジャックマン【折り紙に描いてみる・その4】

最近、この人の姿をテレビで良く見かけるなぁと思っていたら間もなく新作の映画LOGAN/ローガン』が公開されるんですね。

いうまでもなくX-MEN』の「ウルヴァリン」がドはまり役なこの人は、もの凄くハンサムですっきりしたマッチョな上、ワイルド感と悲哀を合わせ持った俳優さんなので、そりゃもう世界中にファンがたくさんいるんだと思います。僕でさえ『X-MEN』シリーズは全部(多分)観てますもん。

なので今回の映画も観るんだろうなと思うというか是非観たいと思っています。

悲しい事とかがあったりして心が弱っている時には、こういう背景に悲哀のある不死身の男の映画を見るのは、なんかいいんじゃないかと思うんです。

あ、この人がウルヴァリンを演じるのは、これが最後になるらしいですね。そうなるとますます観ないわけにはいかないなぁ。

f:id:mitosuzukita:20170531144144j:plain