デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

大野智のビジュアル的な解釈【正に関東顔のリーダーだと思う】

これは完全に僕の感覚値なのだけど、嵐は日本でトップクラスの動員力を持つアイドルグループなんじゃないですか?だって近所にあるスタジアムの周りが大渋滞したり、もの凄い人出だったりすると大抵、嵐のコンサートですもん。

そんな風に他の人のコンサートとかスポーツ興行では見た事のない動員具合を毎回必ず巻き起こすグループのリーダーのこの人はおそらくアイドルとして相当な人気なんだと思いますが、僕はこの人のドラマを結構観ていたので、むしろ役者さんとして見ていました。

一番印象的だったのはやっぱり「鍵のかかった部屋」かな。無表情で頭脳明晰な鍵師の役をとても好演してたと思います。

ビジュアル的には、伝わるかどうか自信がないのだけど「関東顔」っていうのかな、あ、これは出身地の事ではなくて特にまず関東方面で人気が出る傾向が強めな感じがするってニュアンスなんですけど、そういうトコに入るような気がします。

なので、彼らのデビュー時にもし僕が事務所の担当でもやっぱりこの人をリーダーに選ぶと思います。やっぱり、とてもおさまりがいいですもん。

あ、ちなみに同じ「関東顔」系としてはAAAの西島隆弘とか、氣志團綾小路翔なんかも入るような気がしています。

これも完全に感覚値なんですけどね。

f:id:mitosuzukita:20170214154939j:plain