デザイン観測

デザインもの(乗り物関係が多くなるのかなぁ)について書いたり描いたりして自分なりに理解していく備忘録的な感じです。絵は15分以内で描くのをゆるいルールにしてます。あ、面白ハンコ屋さんの中の人です。http://www.hankopla.net

松本潤のビジュアル的な解釈【ハンサムというより美形の人】

今期のドラマも僕には面白いのがいくつかあって、その中でも『99.9/刑事専門弁護士』はかなりキチンと観ています。

これはもう、主演のこの人ありきの作品だと思うというか、この人じゃないと成立しない感じのドラマなんじゃないかと思います。

あと、ストーリーとか絵作りとかに油断ができない感じっていうのかな、何かこうTBSらしい雰囲気が濃くて僕はやっぱりTBSのドラマに好きなのが多いみたいです。

それにしても今や「嵐」のというより「ジャニーズ」の中心プレーヤーのひとりになっているのだと思うのだけど、このドラマでのこの人は超整った顔立ちを基盤にしたハンサム芝居みたいなのじゃなくて、かなり独特な変人をとても上手に演じていると思います。

多分、こういう役こそキレイな顔立ちの人が演じるべきなんだなぁとあらためて発見したような気がするのと、この人の場合そういう事をしてもイヤミ感がにじみ出ないくらい、飛び抜けて整った顔立ちなんだなと思いましたよ。

f:id:mitosuzukita:20180206165845j:plain